★ サ イ キ ン の カ コ キ ジ ★

2013年5月9日木曜日

まずは愉快な仲間たち紹介

とりあえず最初の記事は、
自己紹介がわりにメインのデッキ(というか強い順)をご紹介します。



長い間、ピカダケ・ヒーロー(B+黄ルーキー)待ちで
進化できずにいた神兵フェリシアが、
昨日のキノコ狩りにてようやくA進化☆

これにより、ついにAランク五人衆パーティーが完成しました。

※画像は五人衆結成当時のもの
左から順に紹介しましょう。

★ 焔翼の天使 ヴァレリィ[炎]
★ 音刻 アオイ・レゾナンス [水]
★ 不思議の森のフィリー [水]
★ 神騎士 フェリシア・オンスロート [雷]
★ 神業 ノエル・マリオネット [雷]

はい、なぜか全員、娘キャラです。

狙って揃えたわけではありません。
こういう偏りになっていること自体最近気づきました。
そもそも、課金累計2000円程度の軽課金プレイヤーですし。
どういうワケだか、ガチャで引くカードがそうなっちゃったんですよね。

選り好んで進化させたわけでもなく、残るカードもこんなのが揃ってます。
・学者カーミル[炎]
・暴風少女マキナ[水]
・弦楽奏者シオミ[雷]
・神兵フェリシア[雷](2枚め)

なお最近まで[獣王 バロン]さんも居ましたが、雷系が過多成長の将来性からリストラしました。
あとは、バロンと同じくイベントで加わってくれた[天文学者 アレク]。
そしてつい最近ようやく引いた、[孤高の傭兵 ラムダ]。

そんなわけで、ざっと全体を見渡すと
9:3の比率……圧倒的に女子会編成ですね。

改めて列記してみて気づきましたが、ウチって人型以外が全然いません。
これもウチの特徴といえそうですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿