★ サ イ キ ン の カ コ キ ジ ★

2013年7月19日金曜日

[ただの趣味] ウィズ的開運っぽい画像を作ってみるのこと

300万DLに始まり、竜王とかスキル情報修正とか、ここのところずいぶん賑やかなウィズ界隈ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今が旬な、実用的な情報を求められる向きも多いのでしょうけど、
今日は文章書くよりも画像をほにょほにょしたい気分だったので……。

まったく空気を読まずに、お遊びで開運っぽい画像を作ってみました☆



たまたま、ドロップの瞬間が良い感じに撮れたショットがありましたので、
それを利用して遊んでみました。

宝箱ドロップを祈念するお札っぽいやつ。

一応、“WIZ-GO-LUCKY”なんていうブログタイトルにしていることもありますし、
たまにはこういうのもいいかなってなわけで……、

皆様が、良いドロップに恵まれますように☆


相変わらず、趣味全開な記事で失礼いたしました〜(^_^;)

- - - - -

黒猫あんてなに参加してらっきー。

2 件のコメント :

  1.  いいですねぇ。
     壁紙にさせていただきます。

    返信削除
    返信
    1. おお、ちょっとでも需要があって嬉しいです
      ありがとうございます☆

      削除